SSブログ

しゃべくり007 8月5日放送 美奈子ファミリーが選んだ真空ジュースミキサー 通販 [夏グッズ]

8月5日に放送されたしゃべくり007のゲストは、美奈子ファミリーでした!

美奈子ファミリーに、売り込み007から夏休みの便利グッズを紹介!

紹介された3つの便利グッズから美奈子ファミリーが選んだのは・・・

チュートリアルの徳井が紹介した「 真空ジュースミキサー 」です!!

>>> しゃべくり007で紹介された テスコム 真空ジュースミキサー TMV1000

ジュースミキサーはを知らない人はいないと思いますが・・・

真空? 真空ジュースミキサーとは!?

一見、普通のジュースミキサーですが、
真空状態にしてから、混ぜるジュースミキサーとのこと!!




普通のジュースミキサーは、泡泡(あわあわ)になって、分離してしまいます。。。

真空ジュースミキサーは、真空状態にしてから混ぜるので、
泡泡(あわあわ)にならず、泡立ちにくく、クリーミーなジュースになります!

そして、栄養価も従来のミキサーより壊れにくいので、
栄養を取り入れるジュースを作ることができます!!

使い方も、とっても簡単♪

材料と飲料を、真空ジュースミキサーに入れて、
真空ボタンを押すだけ!!

あとは、真空状態になったら、ミキサーが作動して、ジュースが完成します!

材料を入れて、ボタンをひとつ押すだけで、
簡単に栄養素が多い、ジュースを作ることができますよ〜

動画で実演しているので、確認してみて下さいね!


果物の素材を生かして、おいしいジュースを作ることができるのは、
真空ジュースミキサーでしょっ!!

お値段は、普通のジュースミキサーより高価になってしまいますが、
栄養のあるおいしいジュースを飲むには、決して高くないかも!?

夏休みの子供たちに、おいしいジュースを作ってあげたいですね♪

ちなみに、美奈子ファミリーは、真空ジュースミキサーで、
作った「バナナジュース」を、トロトロしていて、
おいしいと、家族全員で絶賛していましたよ〜!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。