SSブログ

スマステーション 8月17日放送 最新家電 マットやホースが不要なふとん乾燥器スマートドライ [新生活]

2013年8月17日に放送されたスマステーションは、ここまで進化した!!「真夏の最新家電」ベストセレクション19として、すごい最新家電が紹介されました!

マットやホースが不要!!そう、いらないんです!!
新しい布団乾燥器の最新家電!

「 象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20 」

>>> スマステで紹介された最新家電!ふとん乾燥機 「スマートドライ」


これまでの従来のふとん乾燥器というと・・・
マットを敷いて、ホースを差し込んで、など、とにかく準備が面倒でした。。。

ふとん乾燥器のスマートドライは、準備も操作も簡単!!

ふとん乾燥器の本体を開いて、布団にセットするだけ!
送風される部分を布団でおおい、隙間のない状態にしてスイッチを押すだけ!

すると、布団がふくらみ始めて、温風によりふとんを乾燥させますよ〜

ふとん乾燥器スマートドライの操作方法を動画で紹介してます
簡単な操作方法を確認して下さいね〜 ↓↓↓



マットやホースが不要なのは、独特な送風口のおかげで、
従来のふとん乾燥器より、幅広く温風を送ることができるんです!

最初の3分間で、最大風量の送風で、ふとんの中に空気の通り道を作り、
ふとんを適度なドーム状にふくらませて、温風を送り込み、行きわたらせ、
ふとん全体を「ふわっ」と乾燥させてくれます!!

さらに、ふとんを乾燥させるだけではないんです!

温風コースを設定すると、室内の洗濯物を乾かすことができちゃいます!

送風コースを設定すると、熱に弱い革靴なども乾燥できますよ!

ふとんを乾燥させるだけでなく、いろいろな用途で使用できますね〜


ちなみに、ゲストの関根勉さんの第一声は、
「えっ、マットやホースがいらないの?」と驚いていました!

その後、スマートドライの商品説明を見て、
「これはスゴい!最高だね〜!絶対買おう!」と絶賛してました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。