SSブログ

スマステーション 8月17日放送 最新家電 ふとん専用掃除機!レイコップスマート [新生活]

2013年8月17日に放送されたスマステーションは、ここまで進化した!!
「真夏の最新家電」として、すごい、驚きの最新家電が紹介されました!

ありそうで、なかった、ふとん専用掃除機!!
「 レイコップ SMART(スマート) 」

>>> スマステーションで紹介された最新家電!ふとん専用掃除機 レイコップスマート


これまでは、ふとんを掃除しようとしたら、天候などを気にして、
天日干しして、ふとんを叩くなどの手間がかかっていましたね。。。

また、赤ちゃんなどいる家庭では、ダニや汚れが特に気になりませんか?

でも、ふとん専用掃除機、レイコップスマートは、外で干す手間がいりません!!
ダニはもちろん、花粉やアレルギー物質も除菌して、赤ちゃんも安心です!

レイコップスマートの先端に付いているパッドが、
毎分、3000〜3600回の振動を起こしてふとんを叩いてくれます!

この振動で、ふとんの中にいるダニやホコリを叩きだして、
ふとんの汚れを吸い込んでくれるんです!!

さらに、紫外線ライトを点灯させることで、
天日干しと同じ効果で、ダニにダメージを与えることができます!

また、掃除機の大きさもコンパクトで手軽に使用でき、お手入れも簡単♪
フィルターカートリッジを水洗いして干すだけ!

現在、天候に左右されず、ふとんを掃除できると大人気です!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。